2005/1/22ライブphoto・1/30イベントphotoはこちらから

Sho-jiの世界を紹介。写真とコメントでSho-jiのアタマの中や日常生活を垣間見れます
海坊主の子供の“海子坊主”です。産まれたてです。好きなご飯は金魚の餌です。早く大きくなって立派な海坊主になるんだぁ〜(笑)
この写真を撮っている姿を見せたかったな(笑)柔らかそうで冷たそうで。透明の管にはまだ少し残っているんです。お気に入りがほんのりと…
夏の終わり〜♪夏の終わりには〜♪・・・もうすぐ役目を終えてつかの間の冬眠にはいる事でしょう。ちょっぴり寂しく見えたのでパシャリ!!と。


凄いでしょ?何がって?もっとよく見て!瞬きも忘れる位見つめて!
そしてあなたの明日を見つめて・・・。


臨月。何かが生まれそう・・・イメージしてください、ボヤーっと
何か聞こえてきました?それが深い音。さてあなたはどんな音?

仮面ライダーみたい?前から気になってて台所の出窓に置いてあったやつ。材料は、グラス、水、それに「おめめ」みたいなのは水槽に浮かべるガラス玉?後は弱火でグツグツと


さて、どうやって撮ったでしょう?撮った場所や方法を今度の休みにじっくり自分の将来と抱き合わせで考えてみてもいいんじゃない?










Copyright (C) 2004 Sho-ji All Rights Reserved.


























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送